ご契約までの流れ

STEP1:お問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡

ホームページの「お問い合わせ」又はお電話にてご連絡ください。

 

お客様のご要望をお伺い、お見積り日を決めさせて頂きます。

お客様に事前に準備・確認して頂くこと

  • 臨時の回収か継続の回収か
  • どの様な物を廃棄したいか
    ※詳細はお見積もりに伺ったときに確認させて頂きます。
  • 廃棄物を回収する場所の住所
  • 担当者様のお名前とご連絡先
next

STEP2:弊社営業によるお見積もり

お客様のご都合に合わせた日に、弊社営業が現場の状況や廃棄物の状況を確認にお伺い致します。

 

お見積もりに伺ったのち、1日~3日程度でお見積書をメール等にてお送りさせて頂きます。

 

※廃棄物が特殊な物の場合、上記以上のお時間を頂く場合があります。

お客様に当日までに準備・対応して頂くこと

  • 廃棄する物の現物
  • 回収希望日時
    ※回収日時及び回数によりお見積もりが変わる場合が御座います。
  • 担当者様の名刺・代表者様のお名前
    ※契約書の作成に使用いたします。
next

STEP3:契約書の作成

お見積もり金額に納得して頂けた場合、契約書の作成に取り掛からせて頂きます。

 

弊社フォーマットの契約書であれば数日、お客様指定のフォーマットであれば少々お時間を頂きます。

 

※産業廃棄物の場合、処理場との契約も必要です。

処理場との契約書の作成は弊社が代行させて頂きます。

処理場により契約書作成までに少々お時間を頂くことがあります。

お客様に事前に準備・確認して頂くこと

  • 特にございません
next

STEP4:契約書の内容確認・押印

契約書を製本して郵送またはメールでお送りいたします。

製本された契約書に不備が無いかをご確認頂き、指定の箇所に収入印紙の貼り付け及び押印をお願い致します。

2部お送りした内の1部を返信して頂き、ご契約は完了です。

 

※電子契約の場合、押印・郵送は不要です。

お客様に事前に準備・確認して頂くこと

  • 収入印紙(契約金額により収入印紙の額が異なります)
  • 社印

※電子契約の場合は不要です。

next

ご契約完了です。

ご契約後に下記の条件に当てはまるお客様は、準備が必要です。

  • 産業廃棄物を排出する場合は必ず、産業廃棄物マニフェスト(7枚綴り)が必要となります。
    (ゴミの種類毎に産業廃棄物マニフェストが必要です)
  • 一般廃棄物を継続で契約し、一般廃棄物を1日平均100kg(月量3トン)以上排出するお客様は、「排出場所コード」を取得し、一般廃棄物マニフェストが必要となります。
    ※排出場所が東京都のお客様に限ります。

詳しくは、弊社営業がお手伝い致しますのでご相談ください。