ご契約までの流れ
STEP1:お問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡ホームページの「お問い合わせ」又はお電話にてご連絡ください。
お客様のご要望をお伺い、お見積り日を決めさせて頂きます。 |
お客様に事前に準備・確認して頂くこと
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STEP2:弊社営業によるお見積もりお客様のご都合に合わせた日に、弊社営業が現場の状況や廃棄物の状況を確認にお伺い致します。
お見積もりに伺ったのち、1日~3日程度でお見積書をメール等にてお送りさせて頂きます。
※廃棄物が特殊な物の場合、上記以上のお時間を頂く場合があります。 |
お客様に当日までに準備・対応して頂くこと
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STEP3:契約書の作成お見積もり金額に納得して頂けた場合、契約書の作成に取り掛からせて頂きます。
弊社フォーマットの契約書であれば数日、お客様指定のフォーマットであれば少々お時間を頂きます。
※産業廃棄物の場合、処理場との契約も必要です。 処理場との契約書の作成は弊社が代行させて頂きます。 処理場により契約書作成までに少々お時間を頂くことがあります。 |
お客様に事前に準備・確認して頂くこと
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STEP4:契約書の内容確認・押印契約書を製本して郵送またはメールでお送りいたします。 製本された契約書に不備が無いかをご確認頂き、指定の箇所に収入印紙の貼り付け及び押印をお願い致します。 2部お送りした内の1部を返信して頂き、ご契約は完了です。
※電子契約の場合、押印・郵送は不要です。 |
お客様に事前に準備・確認して頂くこと
※電子契約の場合は不要です。 |
ご契約完了です。
ご契約後に下記の条件に当てはまるお客様は、準備が必要です。
- 産業廃棄物を排出する場合は必ず、産業廃棄物マニフェスト(7枚綴り)が必要となります。
(ゴミの種類毎に産業廃棄物マニフェストが必要です) - 一般廃棄物を継続で契約し、一般廃棄物を1日平均100kg(月量3トン)以上排出するお客様は、「排出場所コード」を取得し、一般廃棄物マニフェストが必要となります。
※排出場所が東京都のお客様に限ります。
詳しくは、弊社営業がお手伝い致しますのでご相談ください。